萩原聖人 木村拓哉 [芸能]

フジテレビで9日に放送された「SMAP×SMAP」の中で

木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前をばらした。


「萩原聖人っていうんですけど」・・・

共演者の顔が一瞬にしてこわばった。


木村拓哉は「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と

萩原聖人に見下すように言われたという。


2人が共演したのは94年に製作された「若者のすべて」

フジテレビ系で放映され絶賛された青春もの。


食い違いの発端は?


俳優とアイドルでは、ドラマに対する気構えは

最初から相当違っていたのではないか?


その頃の木村拓哉は飛ぶ鳥を落とす勢いだった。

片や萩原聖人はアイドルには負けられない。


およそ20年前のドラマだけど

木村拓哉は笑って済ませることができなかった。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。