東日本大震災 義援金 ビートたけしの芸人、寄付哲学 [ニュース]

ゆっくり眠れる場所あって人間は心から笑えるのだ。

『芸人は被災地に笑いを届けることしかできない』

という意見もあるけど

そういうのは戯言でしかないんだよね。



著名なタレントでも、多くの被災者のファンから支えられている。

これまでと同じような芸能活動を続けるだけなら、

何もしていないのと同じではないか。

身銭を切るべきではないか。



一方で、寄付表明をしていなくても、

タレントの多くがイベントや街頭などで募金活動をしている。

ただ、ギャラの有無などははっきりしない場合も多い。

<引用元:yahooニュース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000006-jct-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。