トイストーリー2 子どもそっちのけで観ちゃった! [芸能]

バザーに売りに出されたウィージーを助けに行ったウッディ。


だけど、おもちゃ屋のアルに盗まれてしまう。


バズたち仲間は親友の救出を計画。


アルのおもちゃ屋に向かう。





トイストーリー2は、何度見ても子どもだけでなく大人も感動出来る。


ウッディやバズ、ジェシーといった


楽しくて個性的なキャラクターが大好き。





夏には「トイストーリー3」が公開されるので


どれだけ前作を越えているのか楽しみです。


くうのつぶやき☆キターーーー!のショッピング
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。