エリカ様に「キモい!」と言われちゃお手上げ! [芸能]

エリカ様に「キモい!」と言われちゃお手上げ!

エリカ様「キモい!」拒絶され、捨てられた“夫の悲哀”

 女優、沢尻エリカ(24)が、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)と離婚する意思を固めたことを自身のホームページで発表した。沢尻は高城氏のことを「キモい」と毛嫌いしているといい、もはや関係は修復不可能の状態だ。21歳年下の妻に翻弄され続けた高城氏、何とも哀れだ。

 「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」

 夫に直接告げるのではなく、“ハイパー”なインターネットを通じて世間に公開した形の決別宣言は、なんとも皮肉だ。
 芸能関係者によると、沢尻は、前所属事務所を離れた昨年9月以前からたびたび周囲に別れを示唆。高城氏のことを「キモい」と漏らすなど、生理的に受けつけなくなっていたようだ。

 夫婦間の亀裂を決定づけたのは、沢尻が3月に芸能活動を再開する際、高城氏の主導でマスコミに通告された取材制限の「6箇条の誓約書」。沢尻はその内容を事前に知らされなかったといい、夫への不信感を一気に募らせていたという。




ネット上で離婚を通告されたこと自体がキモイといえばキモイ。

びっくりしたでしょうね。

とにかく可愛いその笑顔で男たちを虜にする沢尻エリカから目が離せない。


★この頃はめちゃくちゃ沢尻エリカかわいかったなぁ★





<引用元:yahooニュース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000010-ykf-ent
タグ:キモい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。